お引越し

ブログ試運転中です。最近他のSNSにちらちら目移りすることが増えてしまい時間を浪費している感が半端なかったので、ブログに決意とか書くことによりもっとスッと作業に入れるようにしたいです。

 

さて軽く自己紹介。普段はpixivにいたりtwitterにふらりと現れたりします。

pixiv

www.pixiv.net

 

 

twitter

twitter.com

 

twitterって埋め込みできるんですね。ビビリました。

 

あとは、というかこちらの方がメインなのですが、個人サイトを運営しています。

藤幻郷

あ、これは埋め込みされないのね・・・

 

もっぱら趣味で漫画を描いている人間です。学生。よろしくお願いしま~す。

 

一応もう一つブログを持っているのですが、そちらはキレイな感じでまとめたいなぁ~という思いがあるので、更新報告とかだけに抑えておこうと思います。

こっちではどうでもいい日記を書いていきます。たまに創作語り。

 

今日は、お昼食べてから今の今まで昼寝していてoh...って感じです。なんで寝ちゃったんだ。作業終わってないぞチクショウ!18時から用事あるのに!

とりあえず漫画あと9P・・・描かねば。描かねば。18時までは多分終わらないだろうけど頑張れば今日中に終わるかなって感じです。

せめて更新分の作業は先に終わらせたいですね。ではでは~、漫画描いてきま~す。