【Eclipce】ルーンとアイリーン

アイリーンが出てくるの(そもそも出てくるかも未定)はもっとずっと先の話になるんだけど、アイリーンがレオルに嫉妬とかしてたりしたら可愛いなって思う。

ルーンがレオルを(友達として)大事に思ってるからそれにヤキモチ~、みたいな。「私はこんなに好きなのに~~!」って。

ルーンにとっちゃアイリーンもレオルとはまた別のジャンルで大事な存在だし、それに気づいてなかったりしたらもっとかわいい。

アイリーンが直接レオルに「あなたずるいっ!私だってもっとルーンと一緒にいたいわ!」ってつい言っちゃったら、レオルが「あんたに会う前、あいつは時々暗い顔してたよ」とか教えてあげるんですよ。

ルーンはずっとアイリーンに会いたかったし、謝りたかったし、そういうこと(自分もルーンに思われてること)に気づかずにヤキモチ焼くのめっちゃかわいい。

自分がいない間のルーンのこと教えてもらっちゃって、「あ、あなた意外と良い人だったのね・・・・。ごめんなさい。」ってシュンってなってさらにかわいい。

もちろんルーンの方からは恋愛感情とかないけどネ・・・(´・ω・`)アイリーンどんまい。でも大事に思われてるのは確かだから。

 

っていうのを描きたいのに!アイリーンはでてくるんですかねえ!復活してくれるのかねえ!まだ何も考えてません!!