【てのジー】えりあし

てのジー7話描いてて、柚子が頭拭いてるシーンあったじゃないですか。あれで柚子の首みながら「襟足っていいな・・・・」って思ったんですよ。

襟足ってあれね、うなじのところの髪の毛ね。(それくらいわかるわ)

じーっと見ながら「これ触りたくなるやつや・・・」とか考えてました。何考えてんだ自分。本編でくっついたあと首スリスリとかやったらかわいいかなー。猫かよ。

でも首スリスリって素直に好きって言ってるようなもんだから、梓が素直になれるまではたぶんスリスリしてくれないね・・・。

今はきっと梓を抱っこしてもなにもしてくれないとおもいます。「なんですか」って目で見られそう。このショタコンがァ!みたいな目で見られてる領主。

ショタコンいうても領主と梓って5歳差だか4歳差なので恋愛対象としては至極真っ当な年齢なんですけどね・・・・。まともだよ?まともだよ!ショタコンじゃありません!

 

数年たったらきっと梓からのベクトルも強くなると思うので、そっちからのアクションも増えるんじゃないかな。ワーカワイイネー。

数年後は梓も「あー知ってる知ってる、俺のこと好きでしょ領主様」とかさらっというスパダリ系になってるから。

まあスパダリ系になってても柚子にはかなわないんだけどね。ちょっと余裕が生まれてるってだけで、押しの強さではやっぱり負ける。

順当に美人になってしまったかつ演技力健在の梓は外面がいいので、柚子のほうもそこまで余裕があるわけではなさそう。

柚子にもファンはいるけど柚子は梓みたいにニコニコしないし、ファンサービスとか言ってハグしたりしないもんね。ていうかあの仏頂面にそんなこといえる人いないからね。

なのに梓は「害はないからいいんじゃないですか?」とか言っていろんな人と仲良くするからおもしろくないね領主様~!

女の子と仲良く話してれば後ろからジト目で見られるし、女の子に「あ、あの、領主様の目が怖いんですが・・・」とか言われたら「ああ気にしないでください、いつもああなので☆」って返すのよね。

そんで屋敷に帰った後、

「ちょっと、公衆の面前でそんなに妬かれちゃ困りますよ。公務だったらどうすんですか、外面良くて悪いことはないでしょうに」

「公務だったらなんも言わん。お前はそこら中に愛想良くしているだろう」

「好意を向けられれば好意で返したくなるでしょ。あれも民衆の支持に一役買ってると思いますけど。

ああいう場での俺の笑顔が半分演技だってあんたも気づいてるんじゃないの。」

「お前を好きになるめんどくさい女や男が出てきたらどうするんだ」

「キッパリ断るに決まってんじゃん。なにいってんの?」

みたいな会話がね。あるんでしょ。カワイイネー(二回目)

これは未来編(?)で梓を好きになるめんどくさい男をつくりたくなってきましたね・・・・。柚子のわかりやすい嫉妬が見れるかもしれない。