【てのジー】落書き漫画とか

下二枚ペン入れ練習したやつです。

 

f:id:yaslro:20171201195149j:plain

数年後梓(ちょっと背が伸びて身なりもよくなって美人度駆け上がり)

 

f:id:yaslro:20171201195158j:plain

柚子「背が足りないぞ」

「この二人でなんか絵描けないかな~~~」って適当に手を動かすと身長差的な問題で壁ドンになる。壁ドンしても身長が違いすぎてアレコレしづらい。いいネタがほしい。

 

下落書き漫画とかです。以前リクエストで「二人のイチャイチャが見たいです!」と言ってもらえたので挑戦しました。

f:id:yaslro:20171201195205j:plain

アズ「どうせ触った後に何かするでしょ知ってる」

ワンタッチでは引き下がらないのだ。

 

f:id:yaslro:20171201195209j:plain

リクエストに応えちゃう辺りちょっと楽しんでると思う。

本気で身なり整えれば完全に女。

 

f:id:yaslro:20171201195212j:plain

本編でもこんなのあったね。多分梓は顎に手をやられた時に起きました。危機意識はあるんだね。

 

f:id:yaslro:20171201195215j:plain

一周回ってほのぼの遊び。

 

f:id:yaslro:20171201195218j:plain

f:id:yaslro:20171201195220j:plain

これは柚子の酔いどれパターンも見たいけれども柚子はお酒に強いんだろうか。

「酒を理由にすれば何でもしていいのか?」とか調子に乗りそう。いいわけないだろボケ!by梓

 

梓は敬語がついたり外れたりするのが好きです。地はやっぱりナマイキっぽいので酒飲んだ(飲んでない)後の言動が荒れてますね。