【てのジー】バレンタイン

ネタは考えてあったんですけど実際に描く力が足りなかったので適当に1Pだけ描いておきました!本編終了後だと思います!

数年後なら梓も女からめっちゃもらうけど、本編終了直後ぐらいだったら侍女からちらほらもらうくらいだとおもいます。

f:id:yaslro:20180215012810j:plain

(描くの力尽きた場面)

柚子がチョコ食えないので梓からチョコぶんどった後に口を付けるのですが、まあチョコくわえてた口なので甘いよねっていう。

f:id:yaslro:20180215012821j:plain

f:id:yaslro:20180215012826j:plain

キスしたさにチョコ我慢するおバカです。

 

上に考えたのはifみたいなもので、本当のてのジーのバレンタインはこっちです。甘いものはない。

f:id:yaslro:20180215012832j:plain

f:id:yaslro:20180215012838j:plain

f:id:yaslro:20180215012841j:plain

f:id:yaslro:20180215012844j:plain

今日は頭のキレが悪かったのでオチがない(=゚ω゚)おまけにラフ。ヘヘヘ・・・・・orz

無理すると吐く・・・年かな柚子。(まだ20代です)

 

梓の方はふつうに甘いの好きなので柚子がもらったチョコを食べたりします。

 

f:id:yaslro:20180215013710j:plain

それとバレンタインに関係ないらくがーき。黒髪がいいなーと思ったので梓と中二と、適当に黒髪キャラつくって落書きしました。