お礼絵など

「私の創作キャラで良いデザインだと思うのは!?」と質問をしたらいっぱい解答を頂けたので、そのお礼絵です。

 

まずルーン。小さな体とそれに見合わぬ怪力が魅力的。(後ろはゆるキャラです)

f:id:yaslro:20180222021916j:plain

 

次、レオル。度々某さんに婿入りを所望されるオカンスキル高めの未成年男子です。19歳かよ、若いなぁ・・・。

ルーンみたいな常識外れの力はないけど一般人よりははるかに強いところが良きと言われました。よかったよかった!

f:id:yaslro:20180222021920j:plain

 

次、メルタ。全然そんなつもりはなかったんですがちょっと指がせくしぃに描けた気がします。ゆるい顔が良きと言われました(甘ω甘)

f:id:yaslro:20180222021922j:plain

 

次、エルヴィエ。たれ目長髪で振る舞いも穏やかな優男・・・と見せかけたちゃらんぽらん。

昨日カラー絵の練習にエルヴィエの髪下ろし絵を描こうとしていたのですが上手く描けなかったので、これはそのリベンジも兼ねたお礼絵です。なんか胸元はだけてるけど大丈夫?手首が健康的な太さに描けたのがお気に入りです。

天上人は金色の目という設定がなんとなくある。なんとなく。変わるかもしれない

f:id:yaslro:20180222021927j:plain

 

あと一番お言葉を頂きました、梓。生意気なのか素直なのか、照れ屋なのか自信家なのか、うまく言葉では表せないかわいい子です。

f:id:yaslro:20180222021935j:plain

誇る顔も、少年らしい顔も、照れた顔もどれもいいと思います。