【てのジー】チンピラ

柚子が怒るところを見てみたかった。

 

梓が道を歩いていてモブと肩が当たってしまい「あ、ごめんなさい」って言ったのに梓が奴隷だって気付くと急に「コノヤロオ!」って一発殴ってきたモブ。

とりあえず柚子が「大丈夫か?」って声をかけてからの下り

 

f:id:yaslro:20180315001327j:plain

 

f:id:yaslro:20180315001331j:plain

 

f:id:yaslro:20180315001333j:plain

 

f:id:yaslro:20180315001335j:plain

 

ちょっとオチが思いつかなくて梓が鬼のようになってしまった。「やられたらやり返すのが信条」ってのは初期設定だった。

「は?なにいってんの?」って笑う(笑ってない)梓で「いやお前もキレてるやんけ」ってちょっとおもしろかったです。まあいきなり殴られたら誰でも怒るよね。梓が怒るより先に柚子が怒ったからちょっと怒るタイミングずれたらしいです。

 

久々に口の悪い梓が見れたね!1話以来かな!