通販ありがとうございました!

11月30日に通販を開いて、およそ1日で第1弾の在庫と、原画がすべて捌けました。
本当にありがとうございます!!
いやー今日もセブンのカフェラテがおいしい。BOOSTも本当に・・・ありがとうございます・・・・。ものづくりをする心が本当に救われます。俺生きててよかった・・・!
「これ(BOOST)でおいしいものをお食べ」と言われたので今日はピザを食べました。おいしかったです。
原画はつくりはじめた時は捌けるか本当に不安だったのですが、こういう結果に終われて本当に安心しました。楽しい思い出になりました。またイベント出るときになったら原画生産したいです。
東京コミティアは2月は見送りかなぁという感じの気持ちです。出るとしたら5月かなぁ。もしくは来年の秋・・・・。
Eclipceを1話ずつ製本して出していくのも(在庫とか通販とかが)手間になりそうなので、1話を出した次は8話分ぐらいをまとめた1巻を出したいなぁと計画しています。
てのジーを出来たらもう少し捌かせておきたいのですが・・・・。でも焦らずに、のんびりとイベントを楽しめるペースで参加したいなというところです。しばらくはwebにまた引きこもろうかなぁ。本編制作がんばりまっす!


さてEclipceは今10部手元にあってこちらは12/9の名古屋コミライにもっていきます。余ったら(余ると思うよ!)また通販にそっと置いておきます。
名古屋コミライについての詳細はこちらになります。
www.youyou.co.jp
いろんなオンリーイベントが開催されるオールジャンルイベントみたいで、私はこの中のオリcomiに出ているはずです。オリジナルジャンルです。頒布物は大体コミティアと一緒で、原画がまた新しく増えるかもしれません。
でも原画はあれ、漫画のキャラとかではなく、適当なかわいい子ちゃんを描いてみようかなーとおもっています。思っているだけです。忙しかったら描けないかも・・・。
もし名古屋来れそうな方はぜひ来てくれると私が楽しいです。お話シマショウ! フリーペーパーとか置こうかな。フリーペーパーだけでも取りに来てください←


オールジャンルイベは出るのが初めてなので、どんな雰囲気なのか楽しみです。オリジナルスペースもぐるぐると回ってみたいです。楽しんでくるぞ~。