COMITIA127 新刊予定

2月17日東京ビッグサイトにて開催のCOMITIA127に参加します。
既刊は「Eclipce」「てのひらデイジー」を持っていくのに加え、Crescentを再版するか迷っているようなトコロです。

先に新刊予定を言っておけば未来の自分が頑張るかなと思うので仮の宣言をしておきます。

新刊1 Eclipce②

f:id:yaslro:20190105160545j:plain:w400
リメイク版Eclipceの2話・3話を収録してもっていく予定です。
余力があれば4話も収録しようと思っていましたが、都合上厳しそうです。

新刊2 COLLEA(仮タイトル)

f:id:yaslro:20190105160630j:plain:w500
新創作です。中学の時の創作をリメイクします。ボーイがガールにミーツしてバトる漫画です。久々の創作男女となります。

新刊3 ワスレナグサ

f:id:yaslro:20190105160728j:plain
問題がなければ製本します。



なお上記の新刊は「最高に頑張れたらここまで出る!!!」という上限のようなものなので、普通に欠ける可能性もあり。
あとは例のごとく色紙原画を出す予定ではあります。予定。また追って宣伝していきます。