バレンタインポストお返事

個別メッセージらしいものにお返事を書いていきます。



・「レオル、読者さんからチョコ貰えるのでは」
去年はその上を行く感じで読者さんから嫁に来いみたいなことを言って頂きました!
なんだろう・・・・個人的な感覚として、年上の女性にモテている気がします。


・「楽しい作品の数々大好きです!!」
ありがとうございます!!2019年もがんばるっぺよ!!


・「メルタサァァン好きです一生ついていきます」
あいつ思いやりの欠片も持てないろくでなしなのでやめといたほうがいいですよ!駒として使われて捨てられますよ!!


・「やしろさんの描くショタが好きです!」
ありがとうございます!ショタとか少年とか一番描くの楽しいですね!
私は「ショタしか出てこない創作」をやりたいとずっと思ってます。まだ諦めてない。


・「elcsm-!」
もうどなたが贈ってくださったのかわかる文面。親衛隊いつもありがとうございます!!


・「いつも漫画楽しみにしています!」
ありがとうございます!コミティア原稿でオンライン更新大分落ちていますが、また上げたらぜひ読んでください!!


・「アニメ制作おつかれさまです!!!!」
ありがとうございます!!超超超がんばりました!多分この先の人生でこんなものもう作れません!!


・「てのひらデイジー好きです」
ありがとうございます~!もう終わっちゃいましたが、好きでいてもらえるのウレシイです!続編・・・かけたらいいんですけどねえ!(ネタも話もある)


・「てのジーのお二人へ捧ぐチョコ」
柚子「うーん・・・」←甘いもの苦手
梓「ありがとうございます~!俺が食べておくんで大丈夫ですよ!」←ニコニコ返し

チョコ苦手な柚子に無理やり食わせるネタもおもしろそうですよね。


・「いつもごちそうさまです」
こちらこそいつもありがとうございます!これからもよろしくでーす!


・「ルーンくんへ」
ありがとうございます!奴は何でも食べるのでチョコもらって嬉しそうにキラキラしてる姿が目に浮かびます。
何でも食べるけど、たしか辛いものと苦いものが苦手だった気がします。のでメルタとは味覚が合わなそう。


・「一生ついていきます...!大好きです...!」
一生!?(゚∀゚) ありがとうございますッ・・・!!のんびり創作にこれからもお付き合いくださると嬉し楽しいです!


・「創作に対するエネルギーがすごい!尊敬!!」
生命力の半分ぐらいを創作に注いでいる気がします!9mmパラベラム弾おいしかったです。←


・「PVも漫画もめっちゃ好きどす応援してま」
PVも!ありがとうございます!! 動画は時間かかるわむずかしいわの大変な分野ですがまたチャレンジしてみたいですね~!


・「梓くんとゆっず様へ!!!」
ありがとうございます!ゆっず呼びが広まってきてるみたいで嬉しくなりました!!
私はずっと柚子とかゆっずって呼んでるので笑(梓にゆっずって呼ばせてみたいなってふと今思った)


・「カステさん、好きです!鍛えてください!!」
カステ「あら~?」ソワソワ
間違いなくシバかれます。レオルが「やめといた方がいいんじゃね・・・?」って言ってくるタイプ。


・「ルーンくんに美味しく食べてほしいチョコ」
ありがとうごっざいます!食い物系は奴が一番おいしそうに食べてくれます!
そういえば彼アルコールに弱い気がしたので、お酒入りとかだったらちょっとアレかもしれないな。


・「いつも元気をもらってるお返しがしたいチョコ」
こう・・・ショタで世界を明るくしたい感!(?)
かわいいものとかって見てるだけで癒されますよね。私はアイドルが好きです。


・「レオルさんのストーカーより、愛を込めて」
レオル「は?」
もうこれだけで漫画のネタにできそうちゃん。
とりあえず毒を疑って恐る恐る食べそう。もしメルタだったら他の奴らに食わせて毒見させてるな。


「カラー絵うまいやないですかー!好きです」
ありがとうございます!最近塗りが安定してきました。


「レオルさんお酒は好きでしょうか」
う~~~~~~~ん飲みはしますが好きというほど好きではない・・・かも?お酒よりお茶が好きそうだなって思います。でも勧められれば普通に飲むと思う。
ちなみに奴はザルなのでいくら飲んでも酔いません。メルタとかは普通です。そこそこ飲めば酔う。ルーンは弱め。


「ルーンくんへの貢物チョコ」
ありがとうございます!彼めっちゃ喜びます!
そろそろレオルがルーンの虫歯を心配しだすころじゃないでしょうか!


「あなたに幸せを送るチョコ」
私ですか!?ありがとうございます!今年はいってから急にいっぱい感想を頂くようになったりして十二分に幸せですよ!しぬのかな私!


「PVすごいです!!」
あ~~見てくださったのですねありがとうございますう!
色んな人にすごいすごい言って頂いて、こう・・・救われる気持ちです。


「創作PVカッコよくてめちゃめちゃ好きです」
ありがとうございますう!特にアニメ部分には力を入れました!
特にラストバトルは楽しんで描いていたので、その楽しさも伝わっていたらいいな~!と思います!
きっともうアニメに挑戦できる時は来ないだろうと思うので、これは一生の宝物です・・・。


「ルーンくんとレオルさん可愛いです!」
ありがとうございます~~~!久々に言って頂けた気がする!!
描き始めた時は結構「ルーンかわいい」とかも言ってもらえてたんですけど最近言われなくなってきてて不安になってきていたところです!ありがとうございます!あの二人は楽しい!




随時更新していきます。みなさんありがとうございます。
この他にも好きですチョコとか、応援チョコとか気遣ってくれるメッセージとか(ポストテンプレのメッセ)いっぱいあって嬉しいです。
2月14日までになんかチョコモチーフの少年イラスト描きたいなぁと思っています。思っているだけ・・・

「あなたは私たちの宝」チョコ頂けました。サンクス・・・・・・・・・