COMITIA127お品書き

ざっくりとメモ程度に書いていきます。
元々私の作品を知ってくださっている方むけのまとめみたいな・・・つもり!作品説明なんてねえ!

新刊 COLLEA

f:id:yaslro:20190212200206j:plain

試し読みをそのうちpixivかツイッターにアップします。

既刊 Eclipce①

f:id:yaslro:20190212200509j:plain

既刊 てのひらデイジー

f:id:yaslro:20190212200532j:plain

コピ本 モノケモノ怪異譚

f:id:yaslro:20190216190358j:plain

新刊といっていいのか。1週間前からダッシュで描いた新作です。

ポストカード 4種

f:id:yaslro:20190212201926j:plainf:id:yaslro:20190212201932j:plainf:id:yaslro:20190212201940j:plainf:id:yaslro:20190212201949j:plain


セットで売るかバラで売るかは未定です。




あとは動画をスペースに飾ります。超せめ~けどなんとかして飾ります。
原画も余裕があれば出します。出ないかもしれません。出したい。


f:id:yaslro:20190212200908j:plain

ポスターはこちらのイラストにしました。のですがサイズ発注間違えて超デカイやつになってしまったので(アホ)、こいつは机に垂らして飾ろうと思います。
卓上ポスターは前回に引き続き、えくりぷす1巻の表紙のやつにします。スペ番号もちゃんとかいたよ。


差し入れ等について

アレルギー等はありませんので、もし差し入れ等持って来られる場合は何でも構いません。
あ、でも手作りのものは申し訳ありませんが遠慮させて頂こうと思います。インフルやらノロの心配のため。

お手紙は頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。

差し入れについて一応記述していますが「もってこい」というアレではなく、全然スペースを見に来るだけでも本を買うだけでも十二分に嬉しいですので、差し入れしなきゃ!とか気を遣わなくとも大丈夫です。ホント気にしないでください。それよりお話したいです。

あと会場は賑やかなため、お名前聞き取れない場合がありますゆるしてください。聞き返しても怒らないでください。

当日はどのように回るか未定ですが、当日売り子ちゃんがおりますのでいつの時間帯に来ても本を買うことはできます。
サークル主に会いたくねぇぜという方は、ツイートを監視して「離席します」の文字を見たらスペースにお越しください。売り子ちゃんが対応してくれます。



そんな感じの127です。よろしくおねがいします。