COMITIA127ありがとうございました

3度目のコミティア参加でした。疲れた体を癒すためにひたすらうみみの曲を聴いています。まず寝ろ。

www.youtube.com

人生って楽しい~!



イベントの軽い感想です。

・初めての西ホールでまず迷って、何も考えず前の人についていったら上の階にいってしまいました。(自分は下の階だった)
・前回より人通りがまばらだったかな~?という印象。
・pixivでずっと応援してくれてる方と初めてお会いできました。感動。
・5月の時から毎回買いに来てくださってる方ありがとうございます。今回もありがとうございます。
・半ば1時間ぐらい席を空けてる間に何人もきてくださったようで、オハナシしそびれました。
・テンションが低かったわけでも体調が悪かったわけでもないのですが、話のテンションがまちまちだったの申し訳なし・・・/(^o^)\
・あと5月で初めてお会いして、その後もイベントのたびにお会いする方とは普通の友達みたいな感覚になってきました。オハナシタノシイ。
・同じ漫画描きさんとは色々漫画の話もしてみたい~と思いつつ、イベント中だとオハナシできても5分程度が限界なのが無念・・・。でもその5分を全力で楽しんだ感。
・口頭で作品の感想を言って頂けたりしてメッチャ嬉しかったです。
・差し入れもお手紙もありがとうございます。なんだか高級そうな差し入れも入ったりしていて、ヒェ・・・・という気持ちキムチ。



また買った本の感想をブログに投げたいと思いますが、今回ちょっと買った数が多かったので、感想ブログはいくつかの本に絞ろうと思っています。
イベントも終わって、さあ1年ぶりにネット活動に引っ込んでweb漫画頑張ろうかなぁとおもっているところです。ではまたまた。