感想BOXお返事(4月分)

まだ試験運用が続いてます感想BOXです。よければ投げたってください。

 

 

 

あからさまなバッシングでない限りは返していきますのでよろしくお願いします。

 

 

1さん.Eclipceリメイク3話

f:id:yaslro:20190419192728p:plain

リメイク3話更新に伴い、早速のコメントありがとうございます~!嬉しい!

そうなんです、メルタの登場の仕方が変わって、街ぶらついてるメルタが初登場になりました。笑

リメイク前はルーンがはじめにメルタと接触していたのですが、リメイク版だとどっちかというとレオルが先になっています。(ルーンあれ気づいてないと思う・・)

街をぶらつくメルタ~みたいのは実はリメイク前にも考えていて、

メルタが街中で魔術使ってひと悶着起こしてどうたらこうたら、みたいのが6話(リメイク前の)描いた当時に考えた流れだったのですが、結局ひと悶着というのはリメイク版でも使われることはありませんでした・・・。残念、、

もう旧版があるからこの先の話の流れがわかってるため書きますが、あれはクレアたちが近くにいないか探っているメルタですね。あの時点でダミー導石のチェンジは済んでいます。

 

リメイク後は本当に追加要素がたっぷりです!! リメイクといっても話の流れを変えるわけじゃないので、絵と漫画がうまくなって&話のボリュームも増えてかなり楽しめるものにできているんじゃないかなぁと自分で思います!量がある分やっぱ時間はかかっちゃうのですが、おもしろいものにするため頑張ります!!