8/6 進捗

気まぐれの進捗報告です。

 

■Eclipce本編第9話→7P/19P

f:id:yaslro:20190806233506j:plain



作業時間さえ取れればあと累計2日ぐらいで完結できるとおもいます。

 

 

■Eclipce第1巻

f:id:yaslro:20190806233439j:plain



本文・カバーともに入稿完了しました。問題なく20日ごろ~通販開始できるとおもいます。

支援者様限定版のほうはまだしばし作業中です。

 

 

■Eclipceキャラ衣装集

半分以上は進捗いっているとおもいます。

一番壁なのは表紙絵です。いまこんな感じですが、ちまちまと進められるときに勧めている感じなので完成がいつになることやら。

f:id:yaslro:20190806233315j:plain

 

 

えくりぷすだらけですね。

 

今後の予定としては8月後半に10話以降のネームを溜め、9月からはまた以前通り月2話以上の更新目指してやっていくつもりです。

がんばっていますので応援よろしくおねがいしますなんちゃって。