感想お返事(9月・10月分)

前回から急に飛びましたね?? 私自身も感想BOXのことを忘れていたのでしかたがない。

 

9.20 ・・Eclipce1話

f:id:yaslro:20190921222817p:plain

ありがとうございます!やったー! お暇なときにでも楽しんでいただけたらうれしいです。

 

9.21 ・・Eclipce10話(FANBOXから)

f:id:yaslro:20190921223319j:plain

(お名前公開したらまずいかなと思いスタンプで隠させていただきました・・!)
感想頂けることって本当に珍しいのでありがとうございます~~!うれしい!

 

そうなんですよね..!ルーンって一応ジャンルとしてみると「かわいいとみせかけてかっこいい・・」みたいな感じになるのかなーと思ってたのですが、かわいい(?)のもかっこいいのもどっちもルーンの中身かなって今は思います!共存って言葉がめちゃくちゃ腑に落ちました・・たしかに!

岩を砕くシーンのところは、結構ガチモードなかんじで描いてやろうとおもって描いたのですが、伝わっているみたいでうれしいです笑 リメイク版でここまでの話で、ルーンがはちゃめちゃ真面目な顔をすることってあんまりなかったので(聖堂編では余裕ぶっこいてたので・・)、ここいらでなにか書いておきたいなぁとおもっていれたシーンでした。たくさん感想ありがとうございましたー!11話もがんばります!!

 

 

10.14 Eclipce9話

f:id:yaslro:20191014230327p:plain

めっっ・・・・・・ちゃ愛のこもったコメントいただきました。すごい。

トンデモビックリショーここですねwww いつもセリフはノリで書いてるので、この時かなりフランクなノリでネームかいてたんだとおもいます。

f:id:yaslro:20191014230455j:plain

やっぱ体格はでかいんだけど、レオルってルーンより反応が子供っぽいというか人間っぽいというか、かわいげがあるよな・・とふとおもいました。いやルーンが動じなさ過ぎ?

 

メルタのあそこのセリフはたしか仕上げの時点で急に変わってて(といっても大した変化はないんですが)、最初は「どれ ちょっと使わせてもらおうか」だったのがなんだか仕上げで急に「ちょっと使ってみようか」に変わりました。

たしか、「使わせてもらおうか」だと俺様すぎてアレかなぁと思ってちょっとだけマイルドにさせた気がします。マイルドになってるのか?

あの「いっぱいきたー!」のシーンは、私は「ルーンがメルタに抱き着いてんなぁ・・」と思いながら眺めてました(作者) メルタのイメージCVは・・・・ないんですけど、男性声優だろうなぁとは考えたり? あんまり低すぎない男性声優かなぁ~~とか思ってました。ルーンは瀬戸麻沙美さんだろうなぁってのはずっとかんがえてます。笑

 

レオルはメルタ編(魔導士編)の間はずっとルーンのほうに意識がいってるので、9話~15話はもうずっとレオル→ルーン→メルタ、みたいな図が続きます。おもしろいですね(なにが?)

いやメルタのことも心配してないわけじゃないんですけども。彼は結構隔たりなくいろんな人間に気を回してしまうところあるので・・

ルーンはメルタのことを心配してるというよりは、「このまま放っておいたら軽く死んでしまいそうな人間」を心配してるんだとおもいます。やっぱり誰かが危険な目に遭ったり死んでしまうことが一番嫌なので(でもレオルを痛めつけるのはいいのか)

 

(主にレオルへのたくさんの愛を)ありがとうございます!!そろそろまたサイトにも10話更新しますので、またいつでも読んでいただけたらうれしいです~!