名古屋コミティア55参加しました

友達引き連れて名古屋行きましたらはちゃめちゃ楽しかったです。ヒプマイカラオケしました。(コミティア関係ね~じゃん)

f:id:yaslro:20191014231943j:plain

設営適当とかいわないで!本当に何もしてなかったんだ前日まで

 

てのジーは頒布するかめちゃくちゃ迷ったんですけどスペース余っちゃうし「つれぇ~~~~~」とおもいながらダメ元で出したら買っていただけて「あぁ~~~~~~」ってなりました。秋ティアももっていくかもしれません。在庫あるからね。

 

前日に2時間弱でこんなかんじの絵をかいて

f:id:yaslro:20191014232011j:plain

無配にしたりしました。

モノクロポストカードとか、いいよなぁ・・・と思ったりしました。

フォロワーさんが、購入してくださった方にポスカつけてたりするのを見たりしていたのですが、なるほどね・・・ いろいろ余裕があったらor気持ちがたったらしたいですね~

なんかイベント直前にポスカにできそうないい感じの絵が4種ぐらいあったらしようかなとおもいます。問題は、刷りすぎたら行き場がないということだ・・・・・・・。

毎回売り上げ的にはそんなにカツカツなわけではないので、無配でポストカード刷るぐらいは全然余裕あるかなぁと思います。どうだろう、ああいうのって一般参加側から嬉しいものなのですかね。私は本をメインで見ることがおおいので、あってもよろこぶしなくても(本があるから)よろこぶくらいの気持ちなんですけども。

 

名刺のような気持ちで、ポスカにtwitterIDもろもろ記載して一応100円とかで売るのがいいのかな。いや、イラスト売れませんけどね!私。

 

 

そんなかんじで名古屋!ありがとうございました。

たくさんまた差し入れ頂いたり、イラスト頂いたりお話したり。いや差し入れ・・・ホント毎回こんな・・頂いていいのか・・・?って気持ちなんですけども、、、全然私のスペースは、差し入れとか気にしないでください・・みなさん優しい

 

次回イベントは11/24の東京コミティアです。Eclipce1巻たんまりもっていきます。かなり好評でありがたい限りです。早く二巻も出したいですね。描けや。