感想お返事(11月・12月分)

  1. 匿名さん(11.11 感想BOXより Eclipce10話感想)
  2. f:id:yaslro:20191127171721p:plain

    えろい!(?)やったぁ!(そんなシーンあったか!?)



  3. 匿名さん(11.26 web拍手より)
    f:id:yaslro:20191127171242p:plain
    あっやった~~~!!ルブラの瞳の感想頂けるなんて!!ありがとうございます!!
    アイリーンの名前が出てきたのはルブラが初めてでしたね!彼女(彼女です・・)の存在は旧版にもちらちら現れていたのですが、名前までは出ていなかったような気がします!
    私もアイリーンのことを本編でかくのが楽しみです・・・。ルーンはアイリーンのことになると余裕なくなっちゃうので!

    ルブラではリボンのこととか触れつつ結局解明はされてない感じなので、ちゃんとした解答編は本編の中でかきたいなー!とおもってます。感想ありがとうございました!そしてスペにお越しいただきありがとうございました匿名さま!

 

感想受付所

forms.gle