COMITIA124に参加します

こんにちは私です!眠いです!5月5日開催のCOMITIA124にサークル参加します!

頒布物は漫画二種類と原画になります。以下詳細ですよ~(・∀・)

 

 

内容ちらみせ~(=´∀`)

f:id:yaslro:20180503215700j:plain
f:id:yaslro:20180503215654j:plain



f:id:yaslro:20180503215720p:plain
f:id:yaslro:20180503215717p:plain


試し読みはまたpixivに載せようと思います!試し読みというか、漫画は全部HPの方に載ってるんですけどね!

モノとして欲しい方向けです!内容は全部HP(http://yaslro.web.fc2.com/)で読めますのでよろしければ!

 

  • Eclipceアニマ編

 

f:id:yaslro:20180503215312p:plain

A5/44P/500円

2016年に出したものです。ルーンとレオルが異世界に迷い込む話。完全番外編なので本編の時系列には関係していません。パラレルワールドとして気軽に楽しんでください!

f:id:yaslro:20180503220432p:plain
f:id:yaslro:20180503220420p:plain



f:id:yaslro:20180503220452p:plain
f:id:yaslro:20180503220445p:plain

絵が古い

これもHPに載ってますので、よければよければ~(=゚ω゚)ノ

 

  • 原画

こんな感じのものを売り出しますよ~!( ・∀・)

生絵!です!A6サイズのモノクロは裸のまま展示しますので、ぜひ触ってインクの凹凸とか墨のムラの感じを楽しんでくださいな!

f:id:yaslro:20180503215949j:plain

f:id:yaslro:20180503220001j:plain

f:id:yaslro:20180503220053j:plain

 値段は、

A6サイズのモノクロ×7→2000円

B5サイズのモノクロ×1→3000円

大体A6くらいのカラーイラスト×1→5000円

A4サイズのモノクロ×1→15000円(三枚目の絵です)

にしようと思っています!(枚数は増えるかもしれません~!)

 

あと名刺も置いてありますので、品物を買わずともぜひ名刺だけでも取っていってください!お得感がおいしくて100枚も刷っちゃったので!(・▼・)/

 

眠いのでざっくりと書いてしまいました!また加筆するかも。

イベント準備がまだ慌ただしいのでラスト一日粘ってきます!ではでは~!